« 2本目ktkr | トップページ | たまには狩りをねw »

第5回フェリシダ大会

(。・ω・)ノ゙バンワ♪ をこですよー。

相変わらずメタボーンです。

そしてもうすぐ二十歳ですね。

 

んーっと、事後報告になるんですけど。

2月27日 フェリシダでユビート大会ありました。

 

第5回だったらしい。

 

んー、結果は見事に初戦敗退。

参加者16人だったんだけどね。

うーん、自分の無力さを実感しました。

少なくとも、俺のフレリスに入ってる人だと

決勝まで残れた可能性があるのは1人だけかな。

他は全員初戦で落ちてたかも。それくらい凄かった。

 

うん、彼女と一緒に参戦したけどね…

回りが強すぎるよあれwwwww

Y群のオフ会ですか?ってくらいレベル高かった。

エバンスをステルスでフルコンして1位もってく人いたり…

なによあれw

 

しかもね

裏ロをフルコンかつ122万乗せてる女の子も居た。

ちょっと選曲マナーがなってなかったけどねー。

ぁ、指の大会中ね。

他の人の準備が出来てるかどうか確認せず

自分の支度だけ済ませてスタートしちゃってた。

腕は良くてもマナーは良くなかったな。

 

とりあえず いえることは一つ。

俺たちのレベルが低かったわけじゃない。

周りのレベルが異様に高すぎただけ だwww

ってなワケで色々参考になった日でしたよっと。

 

ランカーさん来すぎワロタw

ギガブレフルコンとか前提になってたからねー。

俺はロシアン選曲して単独フルコンしたけど…

それでも2位でしたからねwwww

鳥S安定なのにさ (´・ω・)www

|

« 2本目ktkr | トップページ | たまには狩りをねw »

jubeat」カテゴリの記事

コメント

優勝した方は知り合いでエバンスエクセ二回してるランカーです(((

船チャが準ホームらしくよく会います\(^o^)/

投稿: やよい | 2010年3月 7日 (日) 00時05分

なんですかそのレベルの高すぎる大会はw

一度行ってみたいですフェリシダ(´・ω・`)

投稿: 可憐Guy | 2010年3月 7日 (日) 09時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2本目ktkr | トップページ | たまには狩りをねw »